品川近視クリニック 梅田

レーシックで近視をよくしたい

私は、高校に入学したころから近視になってしまい、今ではずっと、コンタクトを使っています。

 

どうしてもメガネをかけるのが嫌で、ずっとコンタクトを使っています。
でも、コンタクトは手入れが面倒なんですよね。それに、疲れたときなんか、ついつい、コンタクトしたまま寝てしまったりして。。。

 

やっぱり、視力がよくなりたい、近視を治したいって思っていました。

 

なので、レーシックのことも気になっていました。レーシックだと費用も、コンタクトを続けて購入していくよりも安くなるし。。。でも、目の手術って、どうしても怖いと感じてしまって、なかなかレーシックを決意することができませんでした。

 

そんなとき、仲のいい友だちが最近、レーシックをやったって教えてくれたんです。

 

話を聞くと、痛みとか全然感じないし、あっという間に手術は終ると聞いて、、、、。

 

それに、メガネもコンタクトもなしって本当に楽だよっていわれて、すごくうらやましく思ったんです。

 

有名人とかにもレーシックを受けたっていう人も多いし。

 

その後、友人から詳しく聞いていいくうちに、私が感じていたレーシックへの不安も解消され、思い切って私もレーシックを受けてみようと決めたんです。

 

ちなみに、友人は品川近視クリニックの梅田院で受けたそうです。

 

視力回復

品川近視クリニックの梅田院

レーシックは、友人と同じ品川近視クリニックの梅田院にしました。

 

品川近視クリニックの梅田院は、関西のエリアでは、トップクラスの症例実績数があるそうです。実績が多いということは、それだけ品川近視クリニックの梅田院への信頼度が高いということですから安心ですよね。

 

品川近視クリニック 梅田

 

まずは、品川近視クリニックの公式サイトから適応検査の予約をしました。

 

 

実は、友人の話以外で品川近視クリニックがいいと思ったのは、事前の適応検査がすごいからです。アベリーノDNA検査など事前適応検査がすごく細かいと、定評があったからです。アベリーノ症は、一般的な検査ではなかなか見つからないそうです。

 

 

その点、品川近視クリニックのアベリーノDNA検査はアベリーノ社の認定を受けているので、安心ですし、検査は非常に厳正なので検査段階で、レーシック手術を断られることもあるそうです。

 

よくある利益追求とかではなく、あくまでも患者さん優先で判断してくれるので、信頼できると思いました。

 

実際、検査は3時間くらいかかりました。でも検査は無料ですし、しっかりと適応検査をしてもらうことで、私も安心することができました。

 

⇒アベリーノDNA検査の詳細はコチラ

 

また、設備は最新のレーザー機器をそろえているということです。

 

品川近視クリニックの梅田院は、JRの福島駅、大阪駅、阪神線梅田駅から徒歩でいけます。私は、JRの福島駅が便利なので、そちらを利用しました。

 

レーシックの手術当日は、すごく緊張がありましたけど、先生やスタッフの方々が、とにかく優しく声をかけてくれたり、手術中も細かく状況を説明してくれるので、安心してリラックスすることができました。

 

レーシックの手術は、予想以上に短時間で、あっという間に終ったという感じでした。自宅へ帰るころには、周りの景色が、はっきり見えてくるし、裸眼で周りのものが見えるというのが、もうすごく嬉しくて、、、やっぱり、レーシックして良かったなってと思いました。

 

>>品川近視クリニック梅田院の詳細はコチラから<<

 

レーシック手術を受けてた感想

レーシック手術が終って、麻酔が切れたくらいから、多少ヒリヒリ感がありましたけど、目薬をさすので、それほど気になりませんでした。

 

レーシック手術を受けた当日は、洗顔、洗髪、お風呂はだめです。眼の周りの化粧もできませんので、その点は、ちょっと我慢しなくちゃいけません。

 

でも、手術翌日の検査で問題がなければ、お風呂とかはオーケーです。私は大丈夫でした。ただ、アイメイクは、3日くらい我慢しないといけないですね。

 

品川近視クリニック 梅田

 

ただ、それよりも嬉しいのは、朝起きたときに見える風景が、鮮明で、はっきりとよく見えることです。

 

朝起きてから、コンタクトをするわずらわしさからも解放されて、すっごく楽です。

 

品川近視クリニックは、レーシック手術のプランが豊富なので、自分に合ったプランを、じっくりと選べると思います。

 

料金プランも公式サイトに明記されていますから、安心できますよ。

 

今は、レーシック手術も、保険の手術給付金、医療費控除の対象にもなっているんですよね。

 

私のようにレーシック手術を考えている方には、品川近視クリニックがいいとですよ。

 

>>品川近視クリニック梅田院の詳細はコチラから<<